てぃーだブログ › さくら整骨院 › 尚巴志ハーフマラソン

2017年11月08日

尚巴志ハーフマラソン

こんにちは❗️
さくら整骨院です花

11月5日(日)に南城市で尚巴志ハーフマラソンが行われました❗️


当日は晴天☀️


マッサージブースにてボランティアスタッフとして参加しました❗️


ランナーさんが来る前に手技の確認。


ゴールしたあと、完走証を持ったランナーさんが続々と。


スポーツアロマブースからは心地よい精油の香り…。


220名もの方々に来て頂きました。
「身体が軽くなったよ〜」とか「もう一度走れそうだよ〜」なんて嬉しい言葉かけてくださった方もいて疲れも飛んで行きましたニコニコ

ランナーのみなさんお疲れさまでした。また来年お会いしましょうね〜〜‼️











Posted by さくら整骨院 at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。