てぃーだブログ › さくら整骨院

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年08月13日

お盆休み

毎日暑くて大変ですけど元気ですか?

日頃はさくら整骨院来院ありがとうございます

さて今日から旧盆です忙しくなりますね

8月15日(木)はお休みさせて頂きです。

ご先祖様に感謝しつつ過ごします。ニコニコ




  

Posted by さくら整骨院 at 16:11Comments(0)

2019年07月02日

7/6(土)、7/7(日)診療時間と休診のお知らせ

こんにちは(^^)さくら整骨院です。
毎日暑い☀️日が続きますね〜💦😵
こまめに水分補給をちゃんとして下さいね😊

今年はきれいに天の川 みれるかなっ⁉☺️

ここで、さくら整骨院から7/6(土)と7/7(日)の
診療時間と休診のお知らせで〜す(^o^)/
7/6(土)…9:00〜12:00まで
7/7(日)…休 診
となります。

来院される方 予約を入れる方にはご迷惑を
お掛けしますがご了承下さいませ🙇‍♂️

  

Posted by さくら整骨院 at 16:33Comments(0)

2019年06月28日

7/1(月)診療時間のお知らせ)^o^(

こんにちは(^^)さくら整骨院です。
今日は久しぶりに晴れましたね〜
2、3前の雨☔️がウソのようです😅
でも、台風が発生しているせいか風は強いですね^^;
来週には、梅雨明けするかなぁ…

ここで、来週月曜日7/1(月)の診療時間ですが
午前は11:00〜
午後は14:00からの予約受付となりますので
ご了承下さい🙇‍♂️
  

Posted by さくら整骨院 at 15:28Comments(0)

2019年06月25日

6/30(日)の診療時間について

こんにちは(^^)さくら整骨院です。

ずっと雨ですねぇ…
まぁ〜、梅雨らしいと言えばそうなんですが(^^;

毎日洗濯物がたまっていくばかりの我が家
せめて、週末は良い天気
なって欲しいもんです😅


週末と言えば…6/30(日)の診療時間の
お知らせです(^o^)/

都合により午前中のみ
9:00〜12:00までの診療となります。
ご了承下さい🙇‍♂️
  

Posted by さくら整骨院 at 10:18Comments(0)

2019年06月24日

スタッフ募集中です( ^ω^ )

😃😃こんにちは(^^)さくら整骨院です。
今回は、スタッフ募集のお知らせです🤗

整骨院に興味のある方!
又、整体師を目指している方!
勉強になりますよ☝️😊

週3〜4回
1日3〜4時間(週2日 20:00まで)
出来る方、お待ちしております☺️


  

Posted by さくら整骨院 at 09:45Comments(0)