てぃーだブログ › さくら整骨院

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年03月12日

3/13(金)3/14(土)3/15(日)の診療に関するご案内

こんにちは〜😊さくら整骨院です🌸

早くも3月半ばになりましたね〜(*゚▽゚*)
まだまだ気温が上がったり下がったりと変化が激しく、体調管理が難しい日々が続いていますね〜😂
皆さまは毎日元気に過ごしていますか?🤗
マスクが必須な時期ですが、マスク不足の影響を受けていまして、マスク難民真っ只中😱
どこかにマスクが売ってないかと、探し求める毎日です😂ぶーんぶーんぶーん
どこかでマスクを売っているお店を見つけましたら、是非ぜひ教えて頂けると助かりますキラキラ 🙇‍♀️キラキラ 

さて、明日13日金曜日と14日15日の週末の診療に関しまして、変更がありますのでお知らせ致しますよつば
13日(金)→午前中休診の午後14時〜20時まで診療致します✨
14日(土)→午前中9時〜12時までの診療となり、午後は休診となります🌸
15日(日)→終日休診となります🌸
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します🍀  

Posted by さくら整骨院 at 10:33Comments(0)

2020年02月21日

2月24日の診療時間について

こんにちは〜😊さくら整骨院です🌸

もう2月も終盤に差し掛かりますね〜ぶーん
先週末から今週前半は、真冬並みに とっても寒かったですねー🤧🥶😂
皆さま体調は崩されてないですか❓🤧
これからの気温は暖かくなってきそうですし、沖縄はもう春の季節に入ったんでしょうかね〜サクラキラキラ 
今週末は3連休音符オレンジ
天気も良く気温も上がり、お出かけ日和になりそうですね〜😆キラキラ 

さて、さくら整骨院では、今週末の3連休も休まず診療致します😉👍
祝日にあたる2月24日の月曜日に関しましては、診療時間が9時〜13時迄となります🌸
よろしくお願い致しますおすましピカピカ  

Posted by さくら整骨院 at 11:32Comments(0)

2020年01月22日

1/24(金)の診療時間について

こんにちは〜さくら整骨院です🌸🙂


最近はインフルエンザが流行りだしたみたいですが、皆様は体調の方は大丈夫ですか❓(╹◡╹)よつば
寒くなったり暖かくなったりの日々ですが、体調管理に気をつけてインフルエンザウイルスに負けず頑張って過ごしましょうGOOD😆
明日は更に気温が上がって暖かくなるみたいですね〜(´∀`)音符オレンジ
寒かったり暖かかったりと、服装に悩む毎日です🤣

さて、ここで今週金曜日の診療時間のご案内です!
1/24(金)の午前中は休診となりますのでお気をつけ下さいませ🙇‍♂️
午後は通常通り診療しております⭐️
14時〜20時までとなりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します(*^_^*)🌸  

Posted by さくら整骨院 at 12:17Comments(0)

2020年01月09日

1/12(日)1/13(月)の診療時間と休診のご案内

こんにちは〜さくら整骨院🌸です(*゚▽゚*)
皆さま、明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します😌🌸

ここ最近は暖かく過ごしやすい日が続いていましたが、急に冬らしく寒さが戻ってきましたね〜😂💨
体調管理に気をつけて、風邪菌に負けず頑張りましょう(*^_^*)👍

さて、今週末は3連休ですね🎵
さくら整骨院は3連休も頑張って診療と言いたいところですが、1/12日曜日は先生が研修会参加の為、休診となります🙇‍♂️
そして1/13月曜日は祝日の為、診療時間が9時〜13時までとなります😊
よろしくお願い致します🌸  

Posted by さくら整骨院 at 09:56Comments(0)

2019年12月25日

年末年始の診療案内

こんにちは♪( ´▽`)さくら整骨院です花

今日はクリスマス🎄🎅ですね!
みなさん平日ですが、楽しいクリスマスを過ごせていますか?おすまし音符オレンジ
最近暖かい日が続いていますが、今日は半袖で過ごせる程の夏日和のような1日で、サマークリスマスになりましたね(*゚▽゚*)☆

さて、ここで年末年始の診療時間のお知らせです!
今年も年末年始、頑張って毎日診療致します(^ ^)
診療時間は下記の通りとなります!
お待ちしておりますよつば



  

Posted by さくら整骨院 at 16:57Comments(0)